●チャービイのおうちの別荘へ♪

チャービイカーに続け~♪

さがえSA

風力発電の風車

最初はショーが終わったら、そのまま帰って来るって言ってたんだけど・・ チャービイのおうちが山形の別荘に一泊するということで マールといっしょにお邪魔することになったねえちゃん。 時間の経過どおりにお写真だけ貼ってみた^^ 一枚目の写真が夕方4時ころのもよう。 道中、いろいろ写真撮りたかったけど運転中で撮れなかった~って残念そうだった^^

山形の別荘と言っても、かなり秋田県寄りの方なんだって。 ”道の駅 鳥海ふらっと” の裏手の山のグランドゴルフ場で放牧中~ これが6時ころだね。  チャービイ母曰く、早朝と夕方はジジババが居ないので放牧できるんだと^^ http://www.chokai-flat.com/

マール、はじめての海岸散歩は、なんと! 日本海~♪ そして、スパちゃんも砂浜初体験(*^-^*) 6時半ころでも明るい時期で良かったね~

母ちゃん昔、能登半島に旅行に行った時、千里浜なぎさドライブウェイというとこを走りたかったのだ。 でも、レンタカーの保険の対象外だからって走らせてもらえなかった(T_T) 未だにそれが心残りでねえ・・・ここは行ってみたかったな~ マールさん、さすがにお疲れか・・ぐっすりだね。ゆっくりおやすみ~❤