●まる子 実家でシャンプー

今日はマール、実家でシャンプーしてもらう日。 足回りのカットとか、自分でやると失敗しそうなので、どうしても定期的に実家にお願いすることになる。 日程的に間があいてしまう時は、肛門腺しぼりと爪切りは、病院でやってもらうけど、カットは不安でとても頼めない。 実家は安心してお願いできるからありがたい! 今回、母ちゃんはお留守番。もうね、暑くなってきたから散歩が早朝と夜遅くだから、ちゃんと掃除機がかけられないんだよね(>_<) 早朝は近所迷惑かなって思うし、夜遅くは、母ちゃんお酒飲んだ後だから気力が無い^_^; ごんちゃんは自分の実家のような寛ぎっぷりだから、お世話係りの父ちゃんといっしょに行ったよ~^^

←チャービィのとなりで寛ぐごん兄ちゃん。 あれ? 何かムッとしてる? このころ母ちゃんは、ずっと気になっていた台所のドアと、居間の網戸の貼り替え。失敗してホームセンターに網を買い足しに行ったり、庭の木を切ったり、もちろん掃除機かけたり・・ まる子を気にせず、気になったことをかたっぱしからやっつけていた^^

みんな終了してきれいになったマール。 ふたり並んで何が気になるのかな~? マールがしっぽブンブンだから、父さまが通ったのかな~? 足が真っ白サラサラでかわいいな~❤ これがいつまでもつのか・・・・・ 貧毛だけど、手足の毛はコ茶より多い!

マールは母さま大好きなのはもちろんだけど、父さまも大好き❤  気付くと時々そばに行っては甘えている。ついたあだ名は ”花魁おんな”  最近、母ちゃんがつけたマールの新しい名前は ”ランボー・オジャマール” で、この母さまの手は何を意味しているのかな~? この時、どんな会話してたんだろね~?^^  手は体を表すって言うけど、やっぱり手の指も長い! はい! 母ちゃん、指めちゃくちゃ短い(T_T)