●マール 実家でシャンプー

今日は久しぶりにマール、実家でシャンプーしてもらう日♪ 手足の毛が伸びすぎちゃって、自分で踏んずけて切れちゃうって言われても・・自力じゃ切れない~(>_<) やっとこ今日、実家の父さま、きーちゃんにかわいくカットしてもらえたよ(*^^)v 次のショーのころに調度良くなるように、短めカット♪ これがなかなかかわいい❤ それなのに、できあがりの写真が無かった(T_T) 実家の父さま、母さま、お世話になりました♪ ありがとさんです。m(__)m 今日の運転手はねえちゃん。近場から母ちゃん、助手席でも腰痛にならない乗り方を学び中。 要はお行儀よく座っていればいいんだと思うんだけど、どうもグダグダしちゃうのだ。 助手席にもハンドル付けられたらいいのにな~ 最初は全員でおじゃまする予定だったけど、父ちゃん頭痛がするとかでお留守番。 久しぶりにうちでひとりでのんびりもいいだろうって思ったら・・帰って来たら掃除機かけてあった。 父ちゃん、ありがとう~(*^-^*)