●マール 実家でシャンプー

久しぶりにシャンプーしてもらうため、ねえちゃんとまる子は実家へ。 母ちゃんはゆっくり掃除機かけたいのでお留守番。 おみやげにわんこケーキ焼いたよ~ ごん兄ちゃんの分、ちょっと切って残しておこうね♪

大好きなきーちゃんに会えてまるこ大喜び(#^.^#) 熱烈ご挨拶中~♥

シャンプーがはじまったから、夕方までいけずねえさんは居間には来ないよ~! 今のうちに、チャービイもルッカーものんびり寛いでおきなね^^

ピッカピカまる子、できあがり~♪ 伸びすぎた手足の毛もカットしてもらってすっきり! おそらく、肛門腺もすっきり!^^

全部終了した後で、きーちゃんの大切なイグアナちゃん、亀さんにご挨拶♪ いっつもきれいにしてあるんだよね~! きーちゃん、優子さん、お世話になりました♪ またよろしくお願いしまぁ~す♥ m(__)m