●レイちゃん&へざちゃん 16歳❤

今日9月28日は、メコ茶時代からのおともだち、 レイチェルちゃんとヘザーちゃんのお誕生日❤ しかも! 16歳!!! 嬉しいね~~~\(^o^)/ お写真は全部、ノアパパのお写真かってに使わせてもらっちゃった・・ あんまりかわいかったからついつい無断で・・ごめんなさい。m(__)m ノアちゃんのおこちゃまたち、生まれた順番わからないけど・・ レイチェル、ヘザー、マシュー、ノエル、ケイト、エディー ノアちゃん、かわいいこどもたちをありがと❤ しかもみんな長生きしてくれて、そのうちふたりが16歳! りっぱだね~(*^-^*)

ヘザーちゃんのおうちでのお誕生会♪ おそらく、悲しいけど二人でお祝いできるのは今年が最後かと・・ 大切なふたりでの最後のお誕生会、二家族でだけにさせてあげたかった気もするが・・ ま、いっか。。。