●怖かった~~~(>_<)

大きな台風だとニュースで騒いではいたけど、ほんとに大きかった!(@_@) あまりの風のすごさに、まじでびびった! 緩やかな南斜面で、南側の道路の向こう側は急斜面のコ茶家。 まるで防風壁のようなもんで、もろに風を受ける! 雨戸に木の枝が当たる音とかものすごくて、ほんとに怖かったよ~~~(>_<) 夜中まで全員眠れず。 あっ! 違った! ごんちゃんはへそ天で寝ていたっけ~ 

朝外に出てみたら・・・ゴミだらけだ~!  カーポートと東側の道路の掃除で力尽きた。南側はまた明日ね^_^;

コ茶家のカーポートの屋根、一枚飛んじゃっているんだけど、これは今回ではない。 この前の台風の、そのちょっと前の強風で飛んじゃった! すごい音がして、何だろうって外に出てみたら、道路に飛んでいた。 人も車もいなくて良かった~~~ 誰にもご迷惑おかけせずに済んで何より! 残っている屋根、一部分やけにばっちい(>_<)

飛んだ屋根は全くひびも入らず無事。 残りの屋根も飛んだら困るので、業者さんに来てもらって点検してもらった。 どうやら大丈夫そうだ。 これ一枚取り付けるだけでえらく費用かかるし、この場所は風当りがすごいので、もう無しでいいことにした。 うちは車二台とも小さいから、ここが無くてもちゃんとおさまるもんで^^