●白馬へ慰安旅行♪ 二日目 その1

きのうの夜はお星さまがとってもきれいな中、粉雪が舞っていてね、なんかとってもきれいだった! 朝おきたら新雪のおかげであたりは真っ白~! お部屋から外を見るとこんな感じで、日の当たる道路はもうとけているみたい。 小さな足跡がかわいい❤

朝のいっぷく吸いに外へ出たら・・・スパちゃん、お年寄りなのにかわいそうに(/_;) コ茶家はいちおうカーポートには屋根があるから、こんなこと初体験かも! ワイパーはタロ父が立てておいてくれたみたい~ 手のかかる客で・・^_^; 日陰の白い道を、柴ちゃん連れてお散歩していたおっちゃんに、「おはようございます~♪」 ってご挨拶してから 「これ、とけますよね?」 って聞いたら、笑いながら 「すぐにカラカラですよ!」 って言いながら、スパちゃんのナンバープレート見てた^_^;

タロマル家のお仕事が一段落したころ、雪遊びに連れてってもらった~♪ これがもう最高にすてきなとこでね、コ茶家は感動で大興奮! 春休みなので愛ちゃんもいっしょ(*^^)v ね! すっごい眺めでしょ! しかも! 足跡が何も無いぃ~~~! 気持ち良かったよ~\(^o^)/

父ちゃんはシュノーシューを貸してもらって、子供のように嬉しそうに遠くまで行っちゃった~^^

マルちゃんは相変わらず古い手袋がお気に入り♪ 投げてもらっては嬉しそうに取りに走ってた^^ たったふたりきりだけど、いちおう集合写真・・なんて無謀なことにチャレンジしたものの、このふたり! まとまな写真が撮れるわきゃあないわな~~~^m^ 母ちゃんは元々眩しいのがダメなので、運転用のサングラスしていたけど、他の人はしていなかったので 調子にのって長く遊んでいると目をやられちゃうんだって!  で、そこそこ遊んだとこで撤収~  ごんたろ&父ちゃん、ねえちゃんは元気にかぜのおとへ向かって歩き出した。 ずぼずぼと雪にうまりながら歩いて疲れた母ちゃんは、ずっと上りの帰り道は無理~ タロ父が乗って来てそばに停めておいてくれたスちゃんで帰ったのだった^_^;