●白馬へ慰安旅行♪ 一日目

今朝までほぼ二泊は諦め、明日出発して一泊で我慢するつもりでいた。 お宿経営者にとって、これほどいやな客は無いな・・ってくらいぎりぎりまで悩んでいたのだよ^_^; だってね、風吹による視界悪化に注意とか言われちゃったらさ、びびるじゃないの! 9時半ころにタロマル家に電話を入れ、晴れていると聞いて出発準備開始! いちおうそれなりに用意は終わっていたけど、完全に終わらせていて、ダメだ~ってなるのは悲しすぎるのでちょこっと意図的に残していたんだ^^ 結局うちを出たのは11時ちょっと前。横川でのんびりお昼を済ませ、その後はひたすら白馬を目指す! ずっと晴れていたけど、高速おりて白馬が近づいてくると、道の両サイドの雪がどんどん多くなり、白馬に入ったら、今まで見たことも無いような雪の壁\(◎o◎)/! でも、道はカラッカラの上、除雪が道の端までばっちりなので、何にも不安は無かった(*^^)v

ひたすらタロマルのお宿、”ロッジかぜのおと” を目指し、3時前に到着~~~(*^^)v http://kazenooto.net/ マルちゃん、お久しぶり♪ 無事到着できたよ^^  外は晴れているんだけど、粉雪が舞い始めた。ごんたろはそれが気になって仕方がないもよう~  この程度の粉雪なら、道は心配無いんだろうってことはわかっちゃいるけど・・ もうね、母ちゃんは無事着いただけで達成感いっぱい! 白馬は大丈夫でも途中はどうだろう・・なんて必要以上に雪道運転に関して自信が無いだけに、実は内心ドキドキだったのだ^_^; 二泊で無事に来られたことだけで大満足のコ茶家、このままどこにも出かけず寛ぐことに♪ ここのお風呂、広くて気持ちいいから、三人交代でゆっくりお風呂に入り、だら~~~ なんたって、”慰安旅行” ですから~(*^-^*) タロ兄ちゃんも、お久しぶり♪ またお世話になりますよ~ 二階から下を見たら・・マルちゃんがのびてるぅ~^^ こうして見るとでっかいな~!

二階のこのスペースは、雪遊びで濡れたウェアやブーツを乾かせるようになってた。ここならよく乾くだろうね! このイスがどうやらお気に入りのごんたろ。 何だかこの写真、おもしろいお顔だね~! だらだらしているうちに、楽しみな夕飯のお時間に♪

久しぶりのタロマル母のお料理、嬉しいな~! やっぱり今日もとってもおいしかった(*^^)v 食べ終わったころ、マル太登場~ ごんたろだけだと静か過ぎて寂しいけど、マルちゃんがおしゃべりしてくれたから、寂しくなくて良かったよ(#^.^#) 夜には、お空組もいっしょにワインタ~イム♪ 思い出話しいっぱい、あんなこと、こんなこと・・ まだまだ涙ぐんでしまうけど、楽しい時間をありがとう! 二泊の旅行って夕飯の時に、明日の夕飯もここなんだよね~って思う時が最高に幸せ気分♪ そしてベッドに入ってからも、明日の夜もこのベッド~って幸せ気分でおやすみなさ~い(-_-)zzz