●お花いただいた♪

きのうココアばあちゃんにお花が届いた~♪ ありがとう! 嬉しいね、ここあん(#^.^#) きのうはいいお天気だったので、久しぶりに庭の草取りしたり、枯葉をかたづけたりしていた。 腰痛ベルトして気を付けてやったから、一晩たっても腰は無事だ(*^^)v 芝はココアばあちゃんが毎日トイレに使っていたので、草取りすると土が出ちゃうからほったらかしで 除草剤も肥料も当然使えず、1年くらい過酷な運命だった。はたして復活するかどうか・・・

いつの間にやら、お花が咲き始めていたのね~! それじゃって写真撮ったらみんなピンボケ(>_<) 動いて無いもの写すのに、どうしてこうなるかなあ。。。

今日もいいお天気だけど、撮りなおそうとかいう気はないおばはん。枝垂れ桃の蕾の色が見えてきた^^

24日から二泊で白馬のタロマルのお宿へ、 慰安旅行に行く予定だったコ茶家。 見て! ←このお天気(>_<) 雪マークだけじゃなく、さらに注意書きまで! 『強い雪と風で季節外れの荒天に。吹雪による視界悪化や積雪の増加に注意して下さい。』 前日から降り続いている白馬に、雪の中行くことなんて不可能なコ茶家(T_T) これって・・・ココアの怨念か・・・・・
いやいやそんな子じゃないはずだから、 「今年はちゃんと雪遊びしてなかったわよね! じゃ、あたしが降らせてあげるわね~!」 ・・って心遣いが、ちょっとやり過ぎちゃったのだと思いたい^_^; それでも諦めきれず、いつまでもうだうだと決断できないおばはん。。。 タロマル母さんに聞いてみたら、雪どころか晴れているって! もぉ~~~! ますます決断できない! タロマル家の皆様、老車&老運転手コンビのため、いつまでもはっきりせずにご迷惑おかけしてごめんなさい。現地情報、よろしくおねがいします。m(__)m ところで、パソコンの画面の保存の仕方がわからないおばはん。携帯で画面の写真をとってパソコンに送るという手間暇かけている。脳みそは無いけど、今や時間はあるんだ(ー_ー)!! えっと・・このまま日記が止まっていたら、強行したなって思ってね~ 断念したときには、くっそ~~~!ってすぐに日記アップしますから(^_-)-☆