●白馬へ慰安旅行♪ 二日目 その2

ここあん、ちゃっくん、ただいま~♪ あれ? いっしょに雪遊びしてたからただいまじゃないかな?^^ 末っ子っていつまでも若いと思っちゃうけど、この夏には7歳で、実はそろそろおっちゃんのごんたろ。 お疲れのもようだけど・・・コ茶がその年齢のころ、いやいや、11歳くらいまでは疲れ知らずだった! チベタンってビアよりも体力無いのかな・・?  ごんたろが体力不足なのか、それともコ茶が異常に元気だったのか??? 今日のランチは、タロマル家のみんなといっしょにキッチンシェフさん♪http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/shop-kit/

去年、冬になる前に看板犬のはるちゃんが病気でお空へ・・と聞いていたので、マスターに何て声かけようかなって思いながらお店へ行ったら・・・なんと! 次の子がいた~(*^^)v 名前は同じ、はるちゃん❤ 右のお写真は、2013年5月17日の初代はるちゃん。 まだ来て1か月くらいということで、ワクチンが終わっていないため、人間だけご挨拶♪ が! 当然ながら落ち着きなくてまともな写真撮れず! 「100日我慢できなかった・・」 って照れくさそうに笑うマスター^^ よろしくね(#^.^#)

おいしい楽しいランチの後は、またまたいったんかぜのおとのお部屋へ帰る。 今まで白馬に来たときは、コ茶のお楽しみ優先だったので、決まったとこにずっといる感じだった。 ごんたろはまた寝ちゃったし、母ちゃんとねえちゃんは二人でお店めぐりに出かけることに♪ おみやげやさんや、定番の道の駅。青空ときれいな白馬の山々眺めながら、気ままにうろうろドライブするのもたまには呑気で楽しいね~(#^.^#) そして一回帰ってから、前にポチタマに出てきたゴルさん二頭が看板犬のお店があることを思い出して、再び行ってみることに。おみやげやさんのジャジャさん。http://cafetabi.blog.fc2.com/blog-entry-50.html そこそこ休憩したごんたろも、今度はいっしょに行くって^^

ドアを開けたら、どこにもゴルさん見えず!  ところが、ごんたろが床に上がり、足音がしたとたんに二頭がどどぉ~~~っとやって来た♪ 一瞬ひいたごんたろだけど、悲鳴も上げず平和でホッ! 昔ながらのおみやげやさんという感じだけど、人懐こいゴルさんたちがめちゃかわいい~❤ ままさんも素朴でとっても優しそうな方だったよ^^ なぜかチェリーちゃんに気に入られたごんたろ。中にいる間ずっとストーカーされていた。 でも、何するわけでもなくただただついて歩いているだけ~ まるでタロマルみたい^m^

そして帰る時には、ムックくんはくつろいだままだったけど、チェリーちゃんは出口までお見送りしに来てくれた・・っつか、ずっとストーカーしてたからね^m^ この子たち、ドアから外には出ないの! おりこうさんだね~! 白馬に来たらまた会いに来るからね~♪ ごんたろもなかなかいい子だった(*^^)v