●白馬旅行 二日目 その3

帰り道の途中にある、呑者屋(のんじゃえ)さんでいっしょに 遅めのお昼。おいしいお蕎麦いただいたよ~ http://mall.hakubamura.net/n/ うちが行くのはいつも空いている曜日のせいか、何かしらいただくことが多い。今日は大根の煮物だよ。うまうま~ そして今回もわんこ用おやつもいただいた(*^^)v そうそう、きのうはね、ごんたろがうちに来た記念日だったの! かぜのおとさん、お誕生日当日だとプレセントがあるんだけど、 ごんたろも記念日ってことでおもちゃいただいたよ(#^.^#)   さらにね、白馬のイベントでクジ引かせてもらった当たり~♪ 白馬の豚カレーいただいちゃった~!  おもちゃと豚カレー、ありがと~m(__)m  

お宿へ戻り、ごんまる&父ちゃんはお留守番で、母ちゃんとねえちゃんはちょいとお買い物へ。 まずは看板犬のふたりに会いたいから、じゃじゃさんへ♪http://cafetabi.blog.fc2.com/blog-entry-50.html でっかくてもっさりしたゴルさんふたり、今日もかわいかった~~~❤ 次に向かったのは白馬道の駅 http://hakubakousha.com/index.php/michino-eki 前回、安曇野のお店のクッキーを買ったらおいしかったので、また買いたかったんだけど・・・道の駅に定休日があるなんて知らなかった(ー_ー)!! ”定休日&臨時休業女” の母ちゃん、めげずに次のお店へ!  看板犬のパグちゃんがかわいい、ぱいんはうすさん。http://loco.yahoo.co.jp/place/g-OO1R8vsSaaQ/ ここで、かぜのおとさんでいただいたのと同じレトルトカレーを二個ゲット。みんなで食べられるようにね! そういえば、じゃじゃさんでも、ぱいんはうすさんでも、帰りにお菓子いただいちゃった^^  白馬っってみんななんかプレゼントしてくれるんだね~(#^.^#) そして、スパちゃんに給油してから、またまたすみれちゃんのお店へ。 きのうゴルまみれでうほうほしていたら、買う予定だったものを買い忘れちゃったんだ(^-^;

連日のゴルまみれ、幸せ❤ ごんたろ、ここから先は入っちゃいけないっていうことを、やっと理解したかな? 楽しみなタロマル母さんのごはん、今日のメニューはこんな感じ(^^♪ そばの実の揚げたのって売っていればいいのにな~

うまうまで大満足、おなかいっぱいでも、やっぱりデザートはペロっといただけちゃう(#^.^#) そして、今日はこのあと、タロマル母さん、タロ父とお話しながらおいしいワインをいただいた♪ いつもお疲れなのにお付き合いありがと~♪ とっても楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。 すみれままが言ってたけど、白馬はお昼過ぎまでずっと雨が降っていて、風も強かったんだって! 戻って来た時は雨はほとんどやんでいたけど、風はすごかった! 大町に誘ってくれてありがと~! おかげで雨には全然降られず、青空まで見ちゃった~\(^o^)/