●白馬旅行 三日目 その1

おはよ~♪ 今日も今のところ降ってないよ! 午前中は何とか遊べるかもしれないね(*^^)v 芝生広場に行ってみようね~♪ ま~ま~、何だか目つき悪いよ~ はじめてのとこでも何の緊張感もなくくつろげるま~るは、気が楽でいいね^^ そのうち雨が降って来ると思うから、今のうちにみんなで朝のお散歩にでも行こうか!

どんぐり村の見晴台まで行ってみた。何となくだけど、白馬の山が見えるよ(*^^)v 美しいとまではいかないけど、雨を覚悟で来たんだから、これでも十分だね~

お散歩から帰って来て、玄関の外で足を洗う用意をしているのを待っているごんまる。 この外の場所は、父ちゃん母ちゃんには大切な喫煙コーナーにもなっている。 このドアの内側に足洗い場があるんだよ。 ちゃんとお湯も出るし、洗いやすいよ~ さらにもう一個ドアがあって、中に入れるようになっているんだよ。

朝ご飯までの間、暖炉のあるところで寛ぐごんまる。 まるで自分ちのような寛ぎ方^^ 今回、どうもワニさんが人気のもよう~

おもちゃ箱からかってに次から次へとおもちゃを引っ張り出すごんまる! そうそう、このおもちゃを入れてあるかごを、きのうごん兄ちゃんが齧って壊したのだ・・すまんm(__)m チェックアウトの後の、恒例の写真撮影。やっぱりマル太くんは離れている・・・ マルちゃんのちょっと遠慮がちなお顔、ごん兄ちゃんの偉そうな顔、何だかなって顏のま~る。 なかなか笑える集合写真なり^_^;