●白馬旅行 三日目 その2

芝生広場に前回来たのは、あの日帰り白馬の時。 ここで遊ばせている時にま~るさん、はっきりヒートが来たという状態になり、お泊り断念したんだ(T_T) 今日はね、もう二泊もした帰りだもんね~~~ 年内リベンジ達成(*^^)v

しばらく追っかけっこしたり楽しそうに遊んでいたんだけど・・そのうちまったりしちゃった。 コ茶はいつまででも同じ場所で遊んでいたんだけどな~ そう言えば、この夏、結局川遊びさせてないな・・ま~るは川遊び好きなのか来年までわからずだ。 ごんたろは、コ茶が川の中でも岩場で遊んでいるようだったから、自分から川へ下りて行かない。 コ茶だったら今日だって間違いなく川につかりっぱなしで、身体が冷え過ぎるからって無理やり撤収するようだっただろうな^^ 車からボール持って来たらまた遊び出したけど、そのうちまたまったり。 コ茶はねえちゃんが走るといっしょに嬉しそうに走ったもんだけど、ごんまるはどうも違う。 お散歩とかのが好きなのか・・ってことで、何とかまだ雨もだいじょぶそうなので、またまたグリーンロードに行ってみることに♪

やっぱりとっても楽しそう~♪ お出かけの仕方もちょっとずつ変わってくるのかな^^ コ茶もグリーンロードは好きだったけど、道以外のところへ入って行ったり余計なことしたんだよね! ごんまるはちゃんと道を歩くかららくちん。でもね、何か所か道も杉だらけのとこと、栗のイガイガいっぱいの所があるの(>_<) そこを通過した後はまめに取らないと大変なことになる! コ茶家は地元が杉だらけだから慣れっこだけどね^m^

こんなふうに杉が無い所のが多いんだよ。かつていっぱいあったウッドチップは減っていた。 シーズンオフだからお手入れしていないからかな? もうすぐ雪に埋もれちゃうもんね~

まだ降ってこなそうなので、グリーンロードからそのまま歩いてコルチナのお散歩コースへ♪ もちろんこっちはリード付きね。 このかわいい建物の裏がゲレンデになっていて、夏場はわんこを遊ばせられるんだよ! この時期は種だらけになりそうだし、そろそろ降って来そうだから今回はやめとこうね~ 車に戻って走りだしたら雨が降って来た! グッドタイミング(*^^)v そのままランチへ。 白馬へ来たら、一回は行かないとね! キッチンシェフさん。http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/shop-kit/ はるちゃんは去年のはじめだったか、おととしの年末だったかにお空へお引越ししてしまったけど 只今、二代目はるちゃん修行中~(#^.^#)  12月26日で1歳になるはるちゃん、はちゃめちゃでお写真撮れなかった~^m^ 前回会った時は、まだパピパピで外にも出せない時期だったんだよね。 母ちゃん、大好きなたらこピザいただいて大満足。ここでも、食後においしいおりんごむいてくれた^^ 三日間ともだめかと思った白馬旅行。何と、三日間とも楽しく遊べた!\(^o^)/ タロマル家のみなさん、大変お世話になりました。またよろしくお願いしますね~❤