●父ちゃん 誕生日

今日は父ちゃん、69歳のお誕生日♪  60代も残り1年となりましただ。じいちゃんだね~ 明日は恒例のお誕生日競馬で府中へお出かけだって。 今日はいちおう焼き肉でお祝い(*^^)v ごんまるには、牛小間買って来たからね~ そんなに盛り上がっていてもまだあげないよ! 最近ま~るが立ち上がって調理台の上のぞくから 危なくて包丁とか奥の方に置かないと危険! コ茶はこんなことしなかったんだけどな・・・ これって、産まれよね(ー_ー)!!

白馬に行く前にね、ごんたろの前歯が突然抜けたの! 別に痛がってもなかったし、直後にはこんなかっこで寝ていたから、心配無いとは思うんだけど、いちおう他の歯を診てもらっておこうと思って 今日獣医さんへ行って来た。そしたら、加齢によるもので心配いらないって言われたんだけど、まだごんたろ、7歳だよ~! 加齢って・・(/_;) 他の歯は問題無いって!

ついでだから、この方も連れて行って爪切してもらってきた。 とっても良く切れる爪切り買ったんだけどね^_^; 一度出血させちゃったもんで、どうも恐ろしくって切る気になれなくて・・ コ茶家、山歩きのお散歩が多いので、アスファルトを歩いている子よりも爪がのびるみたい。

スパちゃんの走行距離が、”252525” の記念写真撮ろうと思っていたんだけど、白馬の帰りの高速走っている時だったんで撮れなかった。 ハンパな数字だけど、頑張ってくれているスパちゃんに敬意を表してパチリ! ほんとに大きな故障も無いし、酷使しているのにがんばってくれていてありがとう~❤