●御殿場 チベオフ♪

雨で延期になったチベオフ、本日めでたく開催♪ 集合写真に名前を入れようと試みるものの・・断念(^-^; 今日のベストショット こまち❤ごんたろ 

こまちゃん、ごんたろと遊んでくれてありがとね~♪ ごんたろ、Mikaさんに呼ばれるとしっぽグルングルン回って喜んでいた(#^.^#)

はじめての小さい子たちと、どうやってからんだらいいのかわからないみたいで、ひとり座って黄昏ていることが多かったマ~ルが、いきなりハイテンション! どうやら、バロンとこももちゃんのプロレス観戦が楽しいみたい^^

マティスくんはちょっとごんたろが気になるらしい。前に会った時はごんたろがギャンギャン言っちゃったんだけど、今回は平和だったよ(*^^)v  マティスくん、こう見えて、妻子有る大人だもんね~^^

人が持っているおもちゃは何でも奪い取るのが趣味のま~る。妻子ある男に興味を持っちゃダメ! ・・ったく、ほんとにいけずなま~るさん。人間でなくて良かったわん(ー_ー)!!