●亜姫っ子 お遊び会♪

ごんたろ キレるなよ~

他のお客様とも仲良くね♪

相変わらずの女子!(たぶん^^)

今日は、またまた亜姫っ子たちのお遊び会♪  今朝、父ちゃんが実家へ泊まりがけで行ってしまったため、今回母ちゃんは老犬介護担当(/_;)  ねえちゃん & ごんたろで参加♪ 場所は前回と同じ 『Bob's Cafe』 さん。http://www3.atpages.jp/kuma1/top.html ここね、チベの集まりにはとってもいい場所だと思う! 元気なビアにはやっぱりちと狭い。 でも数頭で無口な子たちがまったり遊ぶなら大丈夫。周りに住宅があるからおしゃべりな子はNG(ー_ー)!! 感じのいいオーナーさんご夫妻だし、お料理もおいしいよん(*^^)v 今回はマティスくんは残念ながら都合が悪く欠席。そのかわり、こむぎ&こももちゃんが参加~(*^。^*) 写真だけ並べてみるね~ 誰だかわかんないの多々あり^_^;

集合写真にチャレンジ!

こもも & こむぎが・・・

解散~

こむぎちゃん、びっくりだね^^

これはバロンか~?

お嬢様 テバちゃん (実は熟女)

親ばかでれでれ父ちゃん's

シバ犬になってますねえ^^

こももちゃん???

おじさん!

あそぼ!

もうつかれたの?

亜姫っ子たちの飼い主さん、皆様太っ腹なおかげで、ごんたろがたとえキレてもひくこともなく助かる! コ茶から自立してひとりでお出かけ練習中の、蚤の心臓より小さい心臓の ”小心者ごんたろ” おかげさまで、少しずつではあるけど慣れてきたかな・・今日はめでたくチンピラにならなかったとか(^_^)v おおまち・・じゃなかった^^; こまちちゃんにからかわれているごんたろおじさん^^ ちゃたも親父狩りのターゲットになるタイプだったけど、ごんたろも後を継ぐのかな~ 親父(ちゃた)狩りが一番好きだったのはセーラさん♪ いや、今も好きだとは思うんだけど、残念ながらちゃたが走れなくなっちゃったからね・・(/_;) 小さいころはごんたろととっても仲良しで、プロレスごっこをよくやっていた。 そのうち大人になったら、プロレスごっこはしなくなったけど、今でもまぶだちと思ってくれているらしく、 ごんたろが悲鳴をあげると心配してすっ飛んで来てくれる。 こまちゃん、セーラにぶっとばされちゃうかもね!^m^ ご参加の皆様、おみやげたくさんありがと~~~♪ ねえちゃん、とっても楽しかった~って帰ってきました。お世話様でした。m(__)m