●じじばばは仲良し(#^.^#)

今日も気付けば、ひっついて寝ているおふたりさん^^  人間って歳をとると人恋しくなるって言うけど、わんこも同じなのかね~ ちゃたは前からココアが大好きだからわかるんだけど、意外なことにココアも寂しそうなんだよね。 最近、とっても仲良しな姉弟です^m^ こんな姿見ているとかわいいな~ってほんわかした気持ちになる。 追っかけっこでいっちゃうんだろうな・・って思いはぐっと閉じ込めて考えない考えない・・・ なんだかね、急に足腰は弱ってしまったけど、まだまだがんばりそうな気もするんだよね。 フーちさんのベスト、ボロボロにしちゃうかも^_^; お昼ころになったら、今度はばらけてはいたけど、みんないっしょにお昼寝^^

平和なひととき♪ また日差しが強すぎてわかりづらい写真になっちゃった(>_<) 最近、寝ている写真ばっか。なんたって、寝ているかメシよこせって騒いでいるか、ご飯食べているか、 おやつもらっているか、お水飲んでいるか、おしっこうんちゃんしているか、どれかなもんでね^_^;