●集合写真

こむぎちゃんとこももちゃんが隠れちゃっていたから、違う角度の写真送ってもらった~ でも・・こむぎちゃんのお顔が・・・・・両方合わせれば何とか全員見えるかな。 おばちゃん、メルちゃん大好きなんだけど・・次回は端っこにお願いしていいかしらん^_^; テパちゃんのブログのお写真が全員写っていたのでもらってきた(*^^)v http://tepatan.exblog.jp/i0

そう言えばきのうの朝、父ちゃんが出て行った後、落ち着きのない男たち。ココアはどうってことない^^ で、今度はねえちゃんとごんたろが出て行ったら、ちゃたが煩くてどうしようもなかった! ココアは寝ちゃったんだけど、ちゃたはグダグダと文句言いっぱなし(ー_ー)!! 仕方がないから、鍵かけて外に連れ出そうとしたんだけど、スパちゃんのドアの前で止まっちゃう! 乗るって言うんだよね・・・だってさあ、乗ってもどこも行くとこ無いし・・・ 足腰がギクシャクでも、気持ちはやる気満々のちゃたじいちゃん。どこかへ行きたいんだね・・ ちゃたってね、他のことは何もわかんないくせに、誰かが出かけるのは朝から察知しちゃうとこがあって とにかく落ち着かなくなっちゃうの(>_<)  朝からお出かけって思っていたのに、お留守番だったのがどうにもこうにも納得いかなかったみたい。 困ったな・・・