●とっても丈夫なおもちゃ

・・って書いてあったんだけどね(ー_ー)!! ま、まだ無くなっていないから丈夫なんだな。 中身は食べちゃうから、取れるとこまでは父ちゃんが引っ張り出した。 みちのくさんhttp://michinokufarm.jp/で、とにかく硬いおやつって言って買って来た、馬のアキレス、すね・・ それと、なんとちんちん! どれもこれもあっと言う間に完食(ーー;)  コ茶を一日三食にしたので、ごんたろの分が無い時にあげている。

ベッドから布団が落ちたことなんて無いんだけど、ベッドガードを買った。 何でかって言うとね・・母ちゃん、湯たんぽを愛用しているんだけど、ここで寝るのが好きなココアの上にもしも落ちたらって気になっちゃってね。暑くなると蹴りだすくせがあるもんで^_^; けっこういろいろもしも・・って考えてしまう心配性なとこがあるんだよね、昔から。 寝る前にお風呂に入ると目がさえちゃって眠れなくなるおばはん。お風呂は昼間入ることにしている。 だから湯たんぽないと、今度は足が冷たくて眠れない(>_<)  湯たんぽさえあれば、たとえ朝は10℃以下になる部屋でも、夏と同じシーツに羽毛布団1枚でOK! うちの家族全員真冬でも羽毛布団1枚。しかも、二階の住人は寝るときから10℃以下の部屋だと思う。 母ちゃんが寝る場所は、いちおう寝るまでエアコン付いている居間のとなりだからね。 コ茶家、朝6時に暖房入るようにタイマーセットして、夜は消しちゃっている。

最近自分のものってほとんど買わないんだけど、これ買った! 湯たんぽの袋、750円也~ 無印で半額だったんだもん^^ 今まで使っていた袋はちゃっちくて、低温やけどするのではと不安だったけど、これは布がしっかりしているうえ、裏地もあるから安心(*^^)v

これも買ったの!  やっと調度いい大きさのスリッパ、しまむらで見つけたんだ~ はい、子供用です^_^; でも、ぴったんこ♪ これで余ったかかとをちゃたに踏まれないですむわん♪
ずっと愛用していたサンダルのような室内履きは・・テーブルの下に転がっていたココアのうんちゃんを 気付かず踏んづけたため捨てたのだ(>_<)