●亜姫っ子の兄弟会♪ その2

たまたまいっしょになった、ジャックラッセル(スムース)さん、1歳のひまわりちゃん。友好的でとってもいい子だったよ♪ コ茶ごんと違って静かに遊べるし・・・ 飼い主さん、ご夫婦か恋人どおしか・・とってもかわいくて感じのいい女の人だったよ。

しかし、ほんとにジャックラッセルさんはよく走る! そして早い! ひまわりちゃん、余裕だった^^ 人の間をぬって、ものすごい勢いで走り回っていて、目が回りそうだった(@_@;) ずっと前だけど、アスプロスさんで遊んだジャックラッセルさんのしわぞうくんもいい子だったな~ ちゃたがとっても嬉しそうだったっけ(*^。^*) もちろんしわぞうくんも余裕だった^^

マティスぱぱがこまちゃんを抱っこしたら・・あせってるマティスくんがかわいかった~^^ 「なんでこまちゃん抱っこしているの~ ぼくのぱぱだよね~~~」 ここのお店、コ茶母娘、気に入っちゃった♪ お料理おいしくてお安いし、オーナーさんも感じがいい。 そして、Pもとめやすい(*^^)v うちの場合、これは重要ポイント! 逆光だけど、このテパちゃん、かわいい❤ いつでもかわいいんだけど、特にね(^_-)-☆

お天気は良かったんだけど、時々風が強くて、これが冷たい!(>_<) わんこのお遊びだと、うちにいるまんまのかっこで出かけることが多い母ちゃん。でも、今日はドッグランじゃないし、お店の中が暑いと辛いな・・ってわざわざ薄着に着替えて上着を持ってきた。 これが間違いだった~~~(T_T) こりゃもうダメだ~って思っていたら、正義の味方登場! メルぱぱさんが、車からベンチコート持ってきて貸してくれた! あったかい~~~(#^.^#) おかげでおばあさん、凍え死なずにすみました。ありがとう~m(__)m 2時半くらいになったら、おやつタ~イム♪ シフォンケーキ、うまうまでした♪

どうやらごんたろは、マティスくんとこまちちゃんが気になるらしい。マティスぱぱさんと、nobuさんが好きってのもあるかもだけどね^^ それなのに! マティスくんがちょっとおしりクンクンしたら・・この後猛烈にキレた(>_<) この日、何回目になるのかな・・今日はキレたの何回だったかなあ? 三回目くらいだったかな・・ 5歳も年下の甥っ子、マティスくんは中身が大人だった! 大人の対応のおかげで、その後和解! やっかいなおじさんがお騒がせしました。m(__)m 最初から母ちゃんがピリピリしているのが伝わるんだから、もっとおおらかにしていろってねえちゃんに言われるんだけど、なかなかそれができない(T_T) だって、今仲良ししていると思うと、いきなりキレるからどうしたらいいんだかわかんないんだもん。。。 ま、怪我をさせるようなことはないんだけどね。母ちゃん、ごんたろ共々今後とも努力いたしますので、どうか見捨てずよろしくお願いします。m(__)m メル & ルナまま、今日は楽しい集まりを計画してくれてありがとう♪ 余談ですが・・ ココア、茶太郎、ごんたろの母ちゃんだから、コ茶母とか、コ茶ごん母ちゃんとか言われている。 メルちゃんとルナちゃんのままだから・・って思ったら、メルままだった。 じゃ、お空組のナナちゃんもって思ったら・・・ナメル・・・・・あんまりよろしくないわね^_^;