●ココアばあちゃん その後

またもこんなことになっちょります。。。(/_;) それはきのうの夜8時ころのことでした。 また台所だったので、父ちゃんにはちゃたを 連れて行ってもらい、ねえちゃんにココアを 外に出してもらい、台所を封鎖! 母ちゃん、もくもくとうんちゃん拭き取り。 その後のカーペット洗いはねえちゃんが やってくれた。ふぅ~~~(T_T)

15日の朝には、久しぶりのいいブツにお目にかかり、これでやっと良くなってくれるものと信じていただけに、逆戻りは悲しい・・・(/_;) でも、波はあるものの、少しずつ良くはなっていると思うんだよね。 そんな状態の中、チベの集まりの日にいい状態だったのは、親孝行だと思うことにしましょ♪(^_^)v 本犬、何事も無かったかのように、今日もご機嫌に朝ごはんを完食。そしてお昼寝中~

男達はこっちでお昼寝^^ しばらくシャンプーしていないし、ブラシもさせてくれない、じいちゃんばあちゃん。 古いぬいぐるみのような毛になってる(>_<) 毛玉を見つけると・・っつか、そこらじゅう毛玉だらけなんだけどね^_^;  あまりにデカイのはそのたびにバッサリと切っていたら、穴だらけになっちゃった。
パール母さんに教わったように、横にハサミを入れないで縦にハサミを入れ・・と、そこまではできるんだけど・・そこまでが我慢の限界のいけずじいさんと、いけずばあさん(ー_ー)!! くしでとかす前に逃亡! 毛の塊があちこちに落ちるはめに(T_T) ちゃたがね、目がほんとに見えなくなってきているみたいだから、少しでも見やすいように、頭の毛も カットしたいんだけど、ハサミで目突っついちゃいそう(>_<) ボケっぷりもギクシャクっぷりもちゃたのがひどいのは、やっぱりココアより状態が悪かったうえ、二回倒れちゃったからだよね。 それまではココアよりちゃたのがずっと動きは良かったのに・・前庭疾患で倒れなければ、まだまだそれなりに走れたのにくやしいな。 ココアはうんちゃんさえ良くなれば、ボケっぷり、ギクシャクっぷりは元に戻った気がする。 コ茶家の目標!  ギクシャクでもゆるうんでもいいから、揃って2月12日、14歳のお誕生日をお祝いすること(*^^)v