●ここあ&ちゃたろ 洗濯(^_^)v

今日は梅雨とは思えない爽やかな晴れ♪ きのう、休みだったねえちゃんと二人がかりで、ココアとごんちゃんの毛玉取りをした。 ちゃたはね、あんまりしつこい毛玉はできないのだ。 ちょうどいいタイミングなので、コ茶の洗濯決定~~~! 午前中に母ちゃんがココアを、午後に父ちゃんがちゃたを洗濯。ごんたろは・・疲れたので明日^^;

ご当人たちも、くしで梳き梳き終わったころには、相当お疲れのご様子^^ ちゃたくん、その目は何も見えていないね~
そして・・・・・母ちゃんの手はぼろぼろ(/_;) 手を洗うのも、タオルでふくのも、ハンドクリームぬるのも、そぉ~~~っとやらないと痛い。。。。。 これ、ほとんどココアの作品! 昔はこんなことしなかったのに、最近毛玉にひっかかると噛んでくる!  そしたら、ちゃたまで噛んでくるようになった!!!_s(・`∩´・;)ゞ 一番痛い思いしているのは、おそらくごんたろだと思うんだけど、ごんたろは絶対に噛んでこない! でも、そのうちねえちゃん兄ちゃんを見習っちゃうのかなあ・・・ドキ! あら! 写真ににゃんちゃんが写っていたわん^^ 気持ちよさげにお昼寝中~ それにしても、手って歳が出るんだよね! はい、これが何も気を使っていない61歳の手ですよん(>_<)