●ごんたろ ワクチン

蚤より小さい心臓のごん太郎くん。今日は八種混合ワクチン接種の日。 獣医さんのPに到着したら、イスを乗り越え助手席に来て、「帰りませんか・・」 って懇願された。 ダメですっ! そこまで震えなくても・・・という震え方は、ま、気の毒とも言える^_^; いちおうバッグにカメラ入っていたので、記念にパチリ♪  でも、この後は一枚も撮れないよ~ 待合室では、すきあればダッシュでドアに向かう! 診察台の上からは飛び降りようとする!! それはそれは大変でございました(>_<) でね、なんと! ごんたろくん、激痩せでございますっ!!! 何年ぶりかの13㌔代\(◎o◎)/! 正確には・・13.85㎏なんだけどね^_^; チベタンテリアの大きさ調べると、7㎏~14㎏って書いてあるのが多いんだけど、ついにごんたろくん、 正しいチベタンテリアの大きさになったどぉ~~~(*^^)v で、本日もタイルカーペット2枚洗いましたの。でも、今日はココアさんではありません。 ちゃたがゲーをした(>_<) 老犬ホーム、日々いろいろありますわ~