●ごんたろ 退院!\(^o^)/

12時に病院へ行き、いろいろチェックされ、めでたく本日退院~~~!\(^o^)/ 結局病院へのお泊りは5泊。その間に本当にダメかもという状態の時もあったのに、こんなにウソみたいに元気になれたなんて・・ほんとに嬉しい!!!  入院の時にはブルブル震える余裕も無かったごんたろ。今日は激しくガタブル~~~ そりゃそうだよね! さんざん寂しい思いしたんだから。だいじょぶ! 今日はいっしょに帰るよ(*^^)v

うちにごんまる揃っているって、幸せ❤ まる子はヒート後のどんより期間に入ったもよう(>_<) 今回は肉体的には想像妊娠の兆候は見られないんだけど、気持ち的にはやっぱりダメみたい。 穴掘りしたり黄昏ていたり、前回と同じような感じだな。せっかくごん兄ちゃんが帰って来たのにね~

思っていたよりお支払額は安かった! 今はごんたろが助かったんだから安いもんだって思っているけど、カードで支払ったから、落ちるころには痛たたぁ~って思うかも^_^; うちがお世話になっている獣医さんは、このあたりではお高いと言われていて、あまり行っている人がいない。遠いってこともあるしね。いつも30分前にはうちを出るようにしている。 たくさんの人が行っている獣医さん、近いし設備も整っているし、たぶん優秀なんだと思う。 でも、あまりお世話になる気にならないんだよね。 「いい病院だと思うけど、何て言うか・・人間の病院みたいだね。」 って言ってた人がいるらしいんだけど、そんな感じ。今はどうかわからないけどね。 だいぶ前に運転手として、ご近所わんの付き添いで何回か行った時にそう感じた。 周りに人がいる状態で、あっさりと安楽死の選択も考えるようにってサラッと言った時には、思わず医者の顔睨んでしまった。その時の印象が悪すぎて・・・ 親思いのごんたろくん、ちゃんと体重を15㎏以下にしてから入院した。偉いね~ それにひきかえ、せっかく担当医が無駄な出費を抑えてくれていたのに、母ちゃんが希望した血液検査、高っ! 膵炎の検査ってお高いのね。。。 ありがたいことに、パルボ検査と、バリウムの流れを見るために撮った何枚ものレントゲン写真代はいりませんって! 担当医が自分の独断でやったことだし、バリウムの検査は完璧にはわからないのに見たものだからって! ありがたやありがたや~~~ いい人だ! うちの担当医、副院長なんだけど、いつもこんな感じだから、自分で開業しない方がいいと思う^_^;

これがお高い血液検査の結果。 まだまだコロコロのいいブツにお目にかかれるには時間がかかるだろうけど、食事に気を付けながら のんびり楽しく、全快までがんばるよ~♪(#^.^#)