●母ちゃんひとりで病院へ

ごんたろ、気持ち良さそうによく寝ている^^ おうちはいいよね~~~♪ 祭日が有ったりしたため、療養食のお取り寄せが間に合わなかった。 今朝までは病院にあった見本用の小袋をいただいてしのいでいた。 今日届いたと連絡が来たので、午後母ちゃんは受け取りに。

帰って来てから、ドライフードだけの写真じゃ つまんないな~って思って、爆睡しているごんたろの隣に置いたら・・怒ってる!  ごめ~~~ん(^-^; お試しだから、まずは1㎏。こんな小さい袋のドライフード買うのはじめてだ~ 仮退院した日の夜は30gとささみ1本。 次の日の朝は30gとささみ2本。

そして本退院となったきのうの夜は、45gとささみ1本。 今朝も45gとささみ1本。今晩からは60gとささみで様子見だって~(#^.^#) すでに、体調崩す前よりも量が多い! 袋に書いてある説明見ると、うちで使っている馬肉ドライフードと量はそんなに変わらないんだけど、今はおやつとか、牛肉とか一切あげてないからやっぱりひもじいのかなあ・・ 飢えているみたい。ま、元々常に飢えている子ではあったけどね^^

踏みつぶされていたから今年は咲かないだろうけど、球根育つからと気にもしていなかった場所のシラー・カンパニュラータが気づけば咲いていた! 丈夫だね~~~! そんなあなたが好きよん♪
丈夫と言えば雑草。今まで一生懸命抜いていたけど、芝生を諦めたので、これからはかわいいお花の咲く雑草は抜かないことにした。お花が咲かなくて葉っぱも可愛く無い子は気の毒だけど、今までどおり抜く! ごめんよ~^_^;