●ごんたろ 診察日

きのうは母ちゃんだけ病院行ったけど、今日は診察日だからごんたろもいっしょ。 もちろん手前の下にま~るも寝ているよ^^ 車に乗ってお出かけが嬉しくて、うちを出る時はルンルンだったけど・・ だんだん目的地がわかってきたら、すでに車の中でガタブル~ 信号待ちの時に写真撮ってみた^^

何の問題もなく、順調そのもの! 次の診察日はGW明けの6日でいいって~(*^^)v まだ軟便だけど、回数は普通だよ。帰って来てから一回も吐いてはいない。 最初はほんの少しずつしか飲まさなかった水も、もうかなりいっぺんに飲ませているけど大丈夫! これでいいブツさえ出れば完治だ~~~(#^.^#) ま~るのヒートに続き、ごんたろ騒動でずっと引きこもり生活のコ茶家。 でも、全員揃っていることの幸せかみしめて、のんびり過ごすよ~♪

庭のフェンスの外側に、何か黄色いゴミがあるなって見に行ってみたら・・フリージアだった! 確かに、ずっと前に球根植えたけど咲かなかったことはあったような気がする。 でも、こんな変な場所には植えてないんだけどな~
で、そのそばに消滅したと思っていたオダマキ発見! これまたへんてこりんな場所だから、こんな写真しか撮れず~~~ どこでも好きな場所で咲いていいのがコ茶家のルール!^m^ ごんたろの退院と入れ替わりで、マシューくんの弟、スタンプさんのアトムくんが緊急入院してしまった。 普通に元気で、うちのように健康診断のための血液検査したら、血小板減少症が見つかったらしい。 血小板がゼロだったって(T_T) 入院のストレスがひどいらしく、とりあえず今日退院させ、毎日通院するようにするって。 たまたま健康診断で見つかるなんて、アトムくんももっている男なんだと思う! だからきっと復活できる! がんばれ! アトムくん! そしてマシューくん、ぱぱままも!!! どうかどうか少しずつでも血小板が増えますように!!!!!