●BBQのはずだった日・・・

今日はパール家で、三姉妹(エルサ、アロハ、マール)の家族揃ってBBQの予定だったんだけど・・・ もちろん欠席~(T_T) お天気もいいし、父ちゃんは朝からガードレールのとこの松のお手入れ中~ 新芽が出てきてまた黄色い花粉が飛んでいやだ~って言ってたら、切りはじめてくれた。ありがとさん♪

お昼に冷凍パスタでも食べようかと思っていたら届いたメール。 「コ茶母、沢山召し上がれ~」 だとさ(ー_ー)!! ちっ! くそおやぢめ!!! 次に会うのは6月の合同お誕生会の時だな・・ どうしてくれようか・・・ 北軽井沢には覚悟して来るように! BBQの時のキノコといえば、生しいたけが多いけど、エリンギうまいんだよね~~~!

ごんたろってね、デッキに出たいときとかって、そこにじっと立っていて、誰も気づいてくれないと、 そぉ~っと網戸をちょいちょいってやるの^^ そっとだから網戸に被害は全然無し! そのやり方がめっちゃかわいいんだよ~~~❤

こんな時、ココアは大きな声でひとこえ  「わんっ!」 これはこれでかわいかった♪ ちゃたはずっと黙って立っているだけだから、 誰も気づかないこともあった(^-^; 結局、どんなタイプでもみんなかわいい(#^.^#) 今日はデッキが気持ちいい! BBQ日和だね~

思いがけず、嬉しい救援物資が届いた! おやつみたいなんだけど、ごんたろにとっても良さそうなサプリメント。 コ茶ごん時代から、今ごんまるになってからも、みんな大好きな紗おばちゃんのおうち。 しばらくは ”紗” はまずいので、この中のおやつを紗おばちゃんのおうちに預けておこう! また訪ねていく楽しみができるよ~♪ 嬉しい差し入れ、ありがと~~~❤ m(__)m