●ごんたろ お帰り~~~♪

めでたく病院からの電話はなく、夜7時にお迎えへ♪  きのうからの様子も何の問題も無いので、今日は仮退院ということでいっしょに帰れることに\(^o^)/ 「負担になるので、手足とおしり周りだけしか洗ってませんので、多少臭いが・・」 って担当医。 そんなこと全然気になりませんって! 生きて帰って来てくれるだけで感謝感激ですから~! 帰ってからの食事の様子とかもみたいので、今日の夕飯はまだあげてませんって。 でも、薬は注射をしているので、明日の朝から。その他、気を付けることをいろいろ教えてもらった最後に担当医がにこにこしながら 「だいぶいたずらとかする元気も出てきまして、さっき水入れをひっくり返しビショビショになってしまったので、今ドライヤーで乾かしているとこなんです。ちょっと待合室で待っててもらえますか~」 だって! 思っていた以上に長く待たされて出て来たこんたろ、びっくりするくらい元気! 数日前にあんなに心配したのは・・あれは現実では無かったのか・・・・・それくらいの元気っぷり! 不思議なことに、ま~ると感動の対面ってなるのかと思ったら、まる子は何だか嬉しいけど戸惑っているような・・ちょっと挙動不審。お兄ちゃんに乱暴しちゃダメだよってさんざん言ったからかな・・ お兄ちゃん、元気じゃないの・・って頭ん中???ってなっちゃたのかな・・・ それともいつもと違うごん兄ちゃんの臭いかな? ごんたろの方は、とにかく早くここを出なくては!とばかりに、ドアへ突進! 病院のドアから出たとたんに、草のある方へまっしぐら! 信じられないほど長~いおしっこ! そしてすっきりしたらあわてて車に乗る~! 帰る~~~って^^  車の中でもえらく元気で、いきなり後ろから助手席にジャンプしてきてびっくり\(◎o◎)/! 普通なら後ろに乗っている父ちゃんが止めるんだけど、まさかそんなことするなんて思ってないもんね~

今日の夕飯は、療養食30gとささみ一本と言われたので、いつものお肉タイムにささみを半分。 とっても嬉しそうにペロッと完食♪ もちろんま~るもね(#^.^#)

そして、夕飯用のささみの用意をしていたら、待ちきれないごんたろくん^^ 

あっと言いう間に完食~♪  大きさが違うんだから仕方ないんだよ! まるこは食べるの遅いしね^^

明日は12時の予約で病院へまた行くことになっている。その時まで特に問題無ければめでたく本退院となる予定。おそらくそうなると思う!(*^^)v たくさんの方々にご心配していただき、そして応援していただき、本当にありがとうございました。m(__)m