●ごんたろ 順調(*^^)v

病院からの電話も無く、平和な朝をむかえたよ~♪ 今日は晴れ。でも風が強いな~ ごん兄ちゃんが入院して以来、まともに食べないま~る。写真はきのうの夕飯。 今日の朝ごはんもトッピングだけ器用に拾って食べていた。ドライフードは落とすんだよ! そしてそのうち、ごん兄ちゃんお気に入りのイスに乗っていた。 そしたらそのうち、アストラがやって来た! ま~るはイケズだけどいじめっ子は他の子にはしないのに、アストラにはすごく意地悪なの~(>_<) で、アストラのままが、ま~るが元気になるようにって^^ 玄関に入ったとたんに襲うまる子! ま~~~久しぶりに激しく動き回ったわん(ー_ー)!! 逃げるアストラをま~るが追っかけるから! 追いつめられたら、はじめてアストラがソファーに乗れた^^ 襲われてビビりながらもめげることなく、にこにことしているアストラ。ほんと、いいヤツだわ! どんなに恐ろしくても、おやつがもらえれば我慢できるってか? レトリーバーですから~(#^.^#) 「ま~る、たくさん動いたからちゃんと食べるんだよ~!」 って言って帰って行った。ありがと♪

アッツ桜のピンクがさきはじめた。白はまだみたい。みやこ忘れは薄い色だけになっちゃった。 濃い色の方が好きなんだけどな・・ 12時に病院。嬉しい話があったんだよ~~~(*^^)v ずっと安定しているし、点滴もしていないので、このまま夜まで問題無かったら、今晩はおうちでって言われた~~~\(^o^)/ 仮退院ってことで、うちでもいい状態だったらそのまま退院だって~! きのうの動画見せてもらったら、とっても元気そうだった!  ゲージから出してもらっていたんだけど、看護師さんにちょっかい出されたら自分からゲージに入っていって、奥にちょこんって座ってこっち見てた^^ かわいい~❤ 具合悪かった時のゲージより、ずっと広いゲージになっていた! 今日は途中で気づいたみたいで、ごんたろの吠える声が聞こえてきた。 でも、この前の声と全然違う! この前は悲鳴だったもん・・ それに、そのうち静かになった。 ごんたろ、ああ見えて頭のいい子だから、今の状況を理解したんだと思う。 チベタン・テリアは絶対にビアデット・コリーよりも賢いと思う! だから苦労が多い(/_;)  うちに限って言えばゴールデンよりも賢いね。ただし、うちのゴルはどちらも犬界では認められる存在ではあったと思う。

ウツギさん、今年は枝の先っぽだけ咲いている。フロックス・ストロニフェラも咲き始めたけど、今年はとっても少ない! このまま消滅してしまうのか・・ もしもこのあと仮退院を延期するようなことがあったら、電話がはいることになっている。 いちおう予約は7時。電話、来るな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!! 今日の日記その2 ●ごんたろ お帰り~~~♪ ってアップできますように!