●蔵王⛰

おはよ〜💕 3日目も雨の心配は無さそうで何より👍 朝のお散歩中〜🐾

ここが今回のまーちゃんちね😊

お散歩の後は、朝ごはん。いつでもどこでもあっさりと完食のまる子は偉い❗️

そして、食後のミルクタイム🥛🐄

気持ち良さそうな場所だね💕 朝起きてみたら、周りは子ども連れのご家族が多かったみたいだけど、みんな早寝らしく夜は静かだったって😊

朝ごはんも牛乳も終わったのに、何のおねだりかな❓

食後のデザートか🤣

お隣のスペースのおうちのままさんが、夜到着したまるこのシルエット見て、ビアデットじゃないかって期待していたとかで、遊びに来てくれたんだって❗️ 昔からビアディーが大好きだとかで、今回来て良かった〜って喜んでもらえたらしいよ😊

さて、そろそろ出発🚙

今回選んだ施設も安心安全で、ごいっしょになった皆さんも、感じのいいご家族ばかりで居心地良かったって❗️ しっかり検索して決めてるだけあるね👍

今日寄り道する場所はここ💕

heartland.zao-cheese.or.jp

広〜くて特に何も無い牧場みたい😊 のんびりできそうでいいね👍

まる子と歩いていると、いろんな人に声かけられるみたいで、たとえお世辞でもきれいだとか、ゴージャスだとか言ってもらえて、親バカねえちゃんご満悦🤣

そして、まる子ちゃん自身もにっこにこ💖

ここの牧場、フリーのヤギさんがウロウロしているんだって🐐 みんなわんこにも慣れているみたいで平気らしい。

ヤギさんの方は慣れていても・・・

まる子は慣れてないもんで最初はちょっとひいてた❓🤣

そのうちまる子も慣れてきたのかな😊

余裕の笑顔💕

牧場だもん、やっぱこれは必須だよね👍

大満足のまる子ちゃん💖

そろそろ帰りますよ〜🚙 ヤギさん、遊んでくれてありがと💕

そのころ、うちではじいやがごんちゃんのお洗濯🚿 はあやは乾かすので手一杯💦 写真は当然ありません😅 本日の体重、14.6kg。いいね👍

ねえちゃん&まる子は、6時頃元気に帰って来たよ😊 お土産も買って来たくれたけど、楽しかった〜って元気に帰って来るのが、何よりのおみやげ🎁😊 そのうち、ぶーちゃんとも行かれるようになったらいいね❗️ そしたら留守番組は楽だ〜🤣🤣🤣