●ごんまるぶー 獣医さんへ

今日は、ごんまるぶー全員獣医さんへ。と言っても、具合が悪い訳じゃないよ。耳毛抜き、肛門腺しぼり、ごんちゃんはそれと爪切り。まるぶーの爪はねえちゃんが切ってくれるけど、ごんちゃんは危険につき無理❗️ そして、肛門腺絞りはかなり練習してみたけど、全員できない〜💦 耳毛抜きはそこそこうちでもできるけど、ほんとにきれいにしてくれるのでね😊

10時半すぎくらいにねえちゃんが、ひとりでがんばって全員連れて行ってくれた。その直後、じいやは田舎へ。明日はとよちゃんの3回忌。ひとりになったばあやは大掃除。

よって、写真は無いので額に入れて飾ったショーの写真を💕

ねえちゃんハンドラーでも、評価してくださったジャッジのみな様に感謝🙏

元々ここにあった、ジャムポケさんに描いてもらったごんまるの絵は、こちらに移動。その時いっしょに描いてもらった絵と一緒かざってみた💕 自己満足の世界なり😊