●何てこったい💦

今日は獣医さん3時半の予約で、爪切りと耳毛抜き、肛門腺絞りのはずだった。
受付済ませて車で待っていたら・・・雷だ~⚡⚡⚡ そのうち豪雨💦
こんな状況でまる子はとてもじゃないけど無理! 

で、キャンセルして帰ることにしたんだけど、半端ない豪雨でワイパー一番早く動かしても見えないよ~(@_@;)  うちの方角見てもすごい空の色💦
だったら車の中の方がましなので、豪雨の中のドライブとなった🚘

少しでも明るい空の方を目指し、適当に走っていたら・・ん? 通り過ぎたんじゃないかい? って感じになってきたので帰ることにした。

無駄と言えば無駄だったけど、うちにいるよりはまる子ちゃん、怯えずにすんだかもしれないから、うまいこと雷を避けられたということで^m^

f:id:marycocoa:20200910091943j:plainそんなこんなで、ちょっとお疲れのまる子ちゃん、お気に入りのおうちの中で黄昏中~