●なんてこったい💦 その2(T_T)

きのう、ご近所わんともから、仔猫ちゃんに会ってみたいって人がいるんだけどって、ありがたいお話しがあった。で、午前中、その方から電話があってお話しした。かなり本気の模様。全然人慣れしていないし、シャーーーって言うよって話したけど、めげないみたい^_^; ずっと猫ちゃんと暮らしていたんだけど、亡くなっちゃって、譲渡会とかにも行ったけど、なかなか回ってこないんだって。そんなもんなのかねえ・・・


ご主人と二人暮らしで、何と! お住まいは、門前仲町ですと💦 仔猫ちゃんたちが大好きで遊んでいたお隣のおうちの本宅は木場。何かのご縁かねえ・・ さらに、コペちゃんのままさんは、昔、門前仲町で働いていたことがあるんだとか!
一番のお気に入りは、ちゃいろちゃんだって。何となく決まりそうな予感。

 

午後は母ちゃん美容院の日。終わってから買い物へ行き、その後スパちゃんの給油。
そこで、なんてこったい💦 なことが(>_<) 買い物したスーパーの駐車場ではあった、コスモ・ザ・カードが無い~! ドアのポケットに入れてあったはずなんだけど、落としたみたいだ。帰りに寄ってみたけど駐車場にはもちろん、お店にも聞いてみたけど届いて無かった(/_;)

使われちゃうと困るので、すぐに電話を入れて止めてもらった。そしたら、すでに使われちゃっていた場合、保険で対応するのに必要なので交番へ届け出てくださいだって。
仕方が無いので交番へ。

f:id:marycocoa:20200912162254j:plain

この番号が必要なんだとさ。・・・ったくね、何てドジなんだ。。。。。