●ごんちゃん シャンプー

f:id:marycocoa:20200910092323j:plain今日明日と休みのねえちゃん。雷情報とにらめっこしながら、今日はごんちゃん。
ピッカピカごんちゃん、かわいい💖 鼻水までもキラキラときれい~~~^m^

f:id:marycocoa:20200910092337j:plain
f:id:marycocoa:20200910092347j:plain
f:id:marycocoa:20200910092358j:plain

三階建て豪邸用に大きなトイレを買って来た。当然中の猫砂も新しいけど・・・
ちゃいろちゃん、とらちゃん、そこはベッドじゃないよ~~~!

f:id:marycocoa:20200910092426j:plainいっしょに買って来たダンボールベッドでしろちゃんが寝ていたら、とらちゃんもトイレから移動していっしょにねんね💕

f:id:marycocoa:20200910092407j:plain
f:id:marycocoa:20200910092416j:plain

ひとりになったちゃいろちゃん、のびのびとトイレでお昼寝💤 ちゃいろちゃん、背中は無地っぽくなってきたけど、こうして見ると、お腹にはかつての縞々が残ってるね。

f:id:marycocoa:20200910092435j:plainはい、この黄昏っぷり・・今日も雷がなったのだ。。。 いやな季節だね( 一一)