●もずちゃん💖

f:id:marycocoa:20201014093901j:plain大都会、門前仲町のお嬢様になったもずちゃん(元ちゃいろちゃん)のお写真、ねえちゃんのラインに送ってくれたよ💕 なんかお上品になってるぅ~~~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20201014093928j:plain
f:id:marycocoa:20201014093920j:plain

f:id:marycocoa:20201014093938j:plain一番大人っぽい子かなって思っていたけど、やっぱりそうだったみたい。もうおねえさんっぽい雰囲気になってるね💖
コペちゃんも、もずちゃんも、どんどん優しい感じになっている気がするな~ 猫ちゃんは自分だけだから、人間に心開くのかな。うちに残っている子たちは、姉妹いっしょにいるし、ケージは違うけど同じ部屋にお母さんまでいるわけで、心細くないからいつまでもあんな感じなのか・・ とらちゃんはだいぶ慣れてくれたけどね。ま、それでも最初と比べたら大分良くはなっている気もする。気長にね(*^^*)