●ちゃっくん💖💖💖

今日は、ちゃっくんがお空へお引越しした日。もう7年になるんだね🍀

f:id:marycocoa:20210827093918j:plain
うちの子になったのが、2004年6月。丸刈りだったのがここまで伸びた😊

f:id:marycocoa:20210827093936j:plainフルコートでかっこいい男になった茶太郎くん💕

f:id:marycocoa:20210827093947j:plain

まだまだ走り屋のおじいさん👍 かっこいいね、ちゃっくん😊 うちの子になってくれてありがと💕 大好きだよ💖

大好きだった牛肉をと思っていたら、間の悪いぶーまーくん。明け方、ハウスでうん💩 その後もおちつかず、朝には下痢Pに😓 二日続いてのお出かけで疲れたのかな。大きくなったとは言え、まだまだ体力足らないお子ちゃまなのね。

28日は、ごん兄ちゃんのお誕生日のお祝いだから、今日は全員我慢ということで😢

f:id:marycocoa:20210827102127j:plain

そして、今日はちびくろちゃんが、コペちゃんになったおめでたい日でもあるんだよ🤗 幸せそうなコペちゃん、もずちゃんの様子を知らせてもらえると、二階のかわいげない母娘トリオのお世話も、やりがいがあるってもんだ🤣