●猫ちゃん来ないかな〜🐱

f:id:marycocoa:20201023132009j:plain
f:id:marycocoa:20201023132247j:plain

今日も猫ちゃん待っているまる子😊 この後まる子が目を離した時、ご飯食べていたのに全然気付かずのまる子。残念❗️ そのままデッキの下にいるみたい。ごんまるのトイレスペースに、猫ちゃん用を作ってみたけど…通り道だと思われちゃったか😅

f:id:marycocoa:20201023132132j:plain
f:id:marycocoa:20201023132146j:plain
f:id:marycocoa:20201023132122j:plain
f:id:marycocoa:20201023132157j:plain
f:id:marycocoa:20201023132112j:plain

猫ちゃんたちの遊び相手はねえちゃん担当。母ちゃん、そういうの苦手なんだよね😅 よって、掃除機かける嫌なババアと思われていることだろう🤣

f:id:marycocoa:20201023132215j:plain

f:id:marycocoa:20201023132224j:plain
f:id:marycocoa:20201023132233j:plain

羨ましそうに見ているしろちゃん。遊んであげるとやっぱり嬉しそうなんだつて。でも、びびりなもんで、出て来るまで待っているのが大変なうえ、しまうのも大変らしい。だから、時間に余裕がある時しか無理なんだそうだ。f:id:marycocoa:20201023132239j:plainしろちゃんはなかなか慣れそうもない。でも、自分ひとりになったら豹変しそうな気もする子なんだよね。今は同じ部屋に母親と姉妹がいるもんだから、人間に心を開かない。いいご縁があるといいんだけど・・・・・

      f:id:marycocoa:20201023133007j:plain

f:id:marycocoa:20201023133105j:plain
f:id:marycocoa:20201023133205j:plain

コペちゃんはもうすっかり家族に心を開いて幸せそう💕 パパさんママさん、お兄ちゃん、爽大くん、風大くん、蒼くん、そしてうさぎのおねえさん、みんな優しくて幸せなコペちゃん💖 そのうち女ボスになりそうな気はしていたけど・・・早っ💦