●猫ちゃんの検便OK(*^^)v

f:id:marycocoa:20201022155520j:plain

きのうの猫ちゃんたちの二回目の検便結果は、虫さんいなかった!(*^^)v
そして、また5000円以上を覚悟していたら、保護している子だから1頭分でいいですだって~! ありがたくお言葉に甘えさせていただいた(*^-^*)

次回予約日11月04日 これは、ごんちゃんの年に一度の健康診断。

f:id:marycocoa:20201022155856j:plain
f:id:marycocoa:20201022155906j:plain

f:id:marycocoa:20201022155929j:plain枝垂れ桃に登っていた猫ちゃん、まだ耳がカットされていないので、また捕獲して避妊(去勢か?)をしてもらおうと思ってごはん置いておいたら、あっさりと食べに来るようになったよ。で、気づいたら庭の真ん中でじっとこっちを見ている。ごはんがからっぽだったから、催促しているのかな・・と思って出したら、速攻たべはじめた💦 網戸越しだからよく見えないけど仕方が無い。そしたらね、父ちゃんがデッキに出て行っても平気で食べ続けているの! んじゃって、母ちゃんもデッキから写真撮ることに。

f:id:marycocoa:20201022160443j:plain
f:id:marycocoa:20201022160453j:plain
f:id:marycocoa:20201022160502j:plain
f:id:marycocoa:20201022160511j:plain

まる子はずっとガン見! 思っていたよりも大きい子だった。この子は手術終わって戻って来たら、そのまま開放して地域猫に。これ以上のお世話は無理~💦 あんまり寒くなる前にすませたほうがいいよね。ねえちゃんに、ボランティアさんにまたお願いしてもらおう。