●キケン💦

f:id:marycocoa:20210616134441j:plain

の~らちゃんが今日も枝垂れ桃の木の枝で寛いでいたら・・キジバトさんが💦

f:id:marycocoa:20210616134457j:plainガン見しているの~らちゃん💦 ちょっと心配だったけど、さすがにここで飛び掛かるのは危険ってわかっているのか、何もしなかった😅
後からわかったんだけど、かつて落ちたことがあるのかも❗️ だって、この下のアナベルの後ろ側、枝がたくさん折れて枯れていた🤣

f:id:marycocoa:20210616132938j:plain野良猫さん母子を捕獲した時、避妊去勢が終わったらすぐに開放する予定だった。だから、うちの壁際に仔猫たちがよくしっことうんちゃんしていたので、このレンガを使って、細長くトイレを作った。結局、そのままうちの中の子になっちゃたし、その後に捕獲避妊したの~らちゃんは、全く使う気無し😥 この辺り、空き地が多いからトイレには困らないんだろうね。
じゃまだな・・とは思いつつ、めんどうでそのままだったのを、やっとこ解体した。中に入れていた砂は砂利の下に、黒土は庭にまいた。で、残ったこのレンガ、どうしましょうかね・・ 置き方買えたら調度四角くなったので、誰か使ってくれないかな~