●の〜らちゃん🐱

うちの庭では全く警戒心の無い、地域猫のの〜らちゃん。避妊去勢してない猫さんは野良猫で、さくら耳の子は地域猫って言うのかな・・・よくわからん😅 うちで餌付けして捕獲し避妊した子なので、今でもご飯は出してあげている。お水はキジバトさんと共用。ごんまるぶーがガン見していたって余裕〜🤣

ウェンママにいただいたレースフラワーの蕾発見❗️ やった〜❗️👍 

ホタルカズラさん、縁側の下の変な場所が好きなんだって❗️ もっと見栄えのする場所に移植した子はみんなお亡くなりに。そして、根が残っていたのかまたここで増え始めた。もう好きな場所で咲いてていいわん💕

アジュガさんも勝手気ままな場所で咲いている😅 シラーはここにまとめてみた👍

この写真は、おととい猫部屋でリモートワークのねえちゃんが撮ったもの。なんとも迷惑そうな母娘トリオ🤣 

やぁ〜ね〜  何でずっといるのかしら・・・ ってとこかな❓🤣🤣🤣