●軽井沢旅行 1日目 浅間牧場

天気予報では今日は晴れそうだったのに、高速走っている時に雨になり、おりてからは降ってはいないけど、一台前の車も見えないほどの濃霧💦

軽井沢通過のころは、霧も無く新緑が綺麗〜という感じだったけど、待ち合わせ場所の浅間牧場に到着し、上のPに行ったらまたまた霧💦 が❗️ 雨が降っていないだけでもラッキー👍 ということでお散歩🐾🐾🐾 桂子さん、いつもお手伝いありがと💕

下って来たら霧も少しはれてきて、桜もまだ咲いている🌸 それじゃ集合写真と試みるも、笑顔で立ち去る麦ちょ😅

いちおう努力はしてみたんだけどね、こりゃ無理だな〜という感じで😮‍💨

まともな写真は一枚も撮れず❗️😭 特にごんまるのひどさ、半端ない😤

桜が咲いているくらいだから、北軽の新緑は白樺の新芽がちょこっと見えるくらい🌱

じいやはまだしも、運動神経ゼロばあやは転ばないように一歩一歩慎重に下山😅

なぜここにSHELLのオブジェ❓ 調べればわかるのかな・・・ そして本日のお昼は、嬉しいことにラーメン🍜 前からあったお店なのに、今までわんOKと知らなかったまぬけさ💦 実はばあやはずっと前から、お店のラーメンが食べたいと思っていたのだ。今風のこてこてしたのでなくて、いわゆる中華そばという感じの醤油ラーメンね❗️

これはねえちゃんが頼んだ辛いラーメン。ばあやはもちろん普通の醤油ラーメン。写真撮る間もなく、ガツガツと完食❗️ やっば、お店のラーメンは美味い😋 チャーシューもうまかった👍 会計の時にオーナーさんとおしゃべりしてたら、息子さんが飯能の駿大だったんだって😊 

食事付きでないお泊まりは、腹一杯お昼食べられるから気が楽なばあやなのだ😊