●懐かしい写真💕

f:id:marycocoa:20200419080949j:plainちょっと古い写真を探していたら・・・偶然目にとまったこの写真💕

めちゃくちゃ懐かしくて、しばらく見入っちゃった(#^.^#)
大好きな八ヶ岳のたぅままのお店、”ヒースガーデン”
へざちゃんがひとりでパン屋さんへお買物へ行ってた道だよ💖

ねえちゃんが、正しくねえちゃんだったころだな~
って最初は思ったんだけどね・・・

なんと! 計算してみたらすでに30代だった💦 

f:id:marycocoa:20200419081029j:plain
そのころ株分けしてもらったこのお花、フロックス・ストロニフェラ。
かつてはいっぱい咲いていたのに・・この子も絶滅(T_T)
でも、この子の場合は・・・おばはんが雑草と間違えてせっせと

抜いてしまった可能性が大なの(>_<)
ふだん地面に生えている時と、お花が咲く時の葉っぱが違うんだって💦
そんなのわかんないよ~~~ 

f:id:marycocoa:20200419081014j:plain不要不急の外出は控えて、ステイホーム。
ということで、キャロライナジャスミンムスカリを切って飾ってみた。

 

そうそう! タロマル母さんから、白馬旅行のはずだった三日間のご報告が来た!
一日目 ずっとどんよりしたお天気。
二日目 一日中雨。
三日目 雨は降っていないけど、ものすごい強風。
コ茶家はやっぱり白馬のお天気と相性がいい(*^^)v

で、コロコロ騒動の方は、首都圏と一部だったきんきゆう事態宣言が全国に。
これからどうなるんだろうね・・・・・