●寒いのに・・・

f:id:marycocoa:20211215140526j:plain

f:id:marycocoa:20211215140042j:plain
f:id:marycocoa:20211215140057j:plain

夜明け好きのおばはん、今日も寒いのに早朝からそぉ〜っと雨戸開けちゃった❗️ おひさまが出て来る位置少しずつずれていくんだよね😊 この空を眺めるのが大好き💕

f:id:marycocoa:20211215135757j:plain実家の母さまの車に乗せてもらって、大都会まで撮影に行ったカレンダー。ちょっと前に出来上がっていたんだけど、やっとこ受け取って来たよ😊

f:id:marycocoa:20211215135812j:plainまる子は6月。こんなに大きな写真なの❗️ 綺麗に撮っていただけて幸せ💕 またまた家宝が増えてご機嫌なばあや😊 撮影にかなり時間がかかり、もう不貞腐れているころの写真とかで、まる子はちとおブス😅 飼い主ならかわいいお顔の写真選ぶとこだけど、そこはブロ目線。立ち姿、毛並み、その他いろいろあるんだろうね。で、これで妥協していただいたって感じなんだろな😅

f:id:marycocoa:20211215205731j:plain

今年最後のジュリアさん、まだ元気だよ💕 ばあやは今日の午後、今年最後の美容院。