●ぶーちゃん ときときされた〜

ねえちゃんいない間、真面目にお手入れしてなかったばあや😅 夜、ねえちゃんがときときしてくれたよ。洗いたてでないから、そこそこにだけどね。

まだですか〜と、いやんなってるぶーと、不貞腐れているまる子😅 いろいろされるのはいやなくせに、ぶーのお手入れしていてほったらかされるのはいや❗️ という、何ともわがままな姫様気質なのだ🤣

単細胞のぼくちゃんは、終わればにっこにこ😊

ぼく、いい男になったでしょ❓ by Boomer

ローマ字だとこうなるんだって。と、今さら書いてみるばあや😅 ばあやは今日ちょっといいことがあった👍

片付けしてたらこんなもの発見しちゃった❗️ 誰にいただいたのかわからず💦 あげがいのないばあさんですみません🙇 ありがたくスーパーの買い物の時に使わせていただきました👍