●今年初❗️マール ドッグショー💕

何と❗️ ねえちゃん初めての5連休🙌 希望した訳では無いんだけど、たまたまね。全部🐶がらみで終わったのだった🤣

 

1日目 午前中 本人美容院 午後 ごんちゃんシャンプ🚿 14.8kg

2日目 ぶーちゃんシャンプー🚿 24.6kg

3日目 まる子シャンプー🚿 21.2kg ねえちゃん&まる子 静岡へ出発🚙

洗いたてでさらさらぶーちゃんと、これからシャンプーのまる子ちゃん😊 きれいになったら、静岡に向けて出発🚙

無事到着のお写真届いたよ👍 楽しんでおいでね💕


4日目 静岡西クラブ連合会展 (掛川市つま恋リゾート彩の郷南ゲート駐車場)

ブリちゃんは、こんな位置関係で停めてあるのね😊

お手入れタイムの写真が届いたよ👍 ゼットはまだもじゃおくん🤣

こんなにいっぱいお土産あると、ルールわかんない人が見たらすごい成績だったって思っちゃいそう😅 はい、がんばったで賞をいただきましたよん👍

名前が気になって買ったおもちゃだって❗️ 確かに🤣

静岡からだと、これから帰るととっても遅くなるのて会場にもう一泊。二泊でも、ぶーちゃんがいるのでごんちゃんも我慢できそうだよ😊

 

5日目 中部インターナショナル ドッグショー

ショー2日目は雨😭 シャーマンがんばれ〜💪

シャーマン、やっぱりかっこいいね👍

雨だもん、こうなるよね・・・😭 シャーマン、がんばった❗️

BVIS 2nd     おめでとう㊗️🥈🎊

ねえちゃんは遅くなるので、そこそこで出発🚙 夕方には元気に帰宅。

実家の母さまはじめ、お仲間のみなさま、お世話になりありがとうございました。今回は後片付けのお手伝いもせずすみませんでした🙇