●ぶーちゃん シャンプー🚿

最初の予定だと先月30日が去勢手術だったぶー。その時は前日にシャンプーした方がいいからって、ねえちゃん休みもらっていたんだけど、急遽延期になり22日になったもんで、今日洗ってもらうしかないのだ。

お疲れぶーちゃん、ダレダレ〜〜〜😅

ぶーのお気に入りの場所、パソコン前。うちでは、ぶー穴と言っている😊

何枚撮ってみても、目は小さい🤣🤣🤣 本日、22.8kg。なかなか増えないね。

だいじょぶだよ、目は小さくても鼻がでかくてかわいいから💕

毛がね、場所によっては大人の毛になってきて、結構きれいなのだ👍 あくまでも、場所によってはだよ。で、長さはつんつるてん😅 まる子も遅かったからね〜

予定通りの日に手術だったら、安心して強ちゃんち行けなかったし、あの後暑い日もあったから、かえって良かったのかもしれないね😊