●外仕事日和🍃🍂🍁

HGっ子の秋明菊、何て綺麗😍 まだまだ蕾が一杯👍 嬉しいな💕

2003年のヒースガーデン💕

2007年5月。我が家のようにリラックスのここあ😊

2007年10月。ずっとずっと大切な場所。夢がこわれるのがいやだから、閉店以来行ったことはない。HGは永遠なのだ。ありがとう💖💖💖

ここのとこ穏やかなお天気で、外仕事日和。ほったらかしで荒れ放題の庭を、少しずつ何とかしようとは思っているんだけどね・・・

以前と比べると本当に少しずつで😅 まずは、雑草とコケでひどい状態の芝と戦い始めたものの、なかなか😱 芝からやることにしたくせに、飽きて植木の方の手入れ始めたり😅 ほんとにね、最近ひとつのことにすぐ飽きちゃうの💦 で、何やってたんだかわからなくなってしまうという😢 

それでも何日かかけて雑草を抜き、そこそこコケを剥がし、芝刈りしたとこで庭仕事に飽きた🤣 

ホームセンターで芝の手入れ用品のとこ見ていて、サッチって何❓ 説明読んで買って来てみたよ。後、コケには苦土石灰がいいけど、肥料と一緒はダメとか・・・難しい😵 はっきりしていることは、買って来ただけじゃ意味無いんだよね〜🤣🤣🤣