●まる子 再びピー😭

獣医さんでのP騒動は、あの時の一回きりで、薬も全部は飲ませていなかった。きのうは加点が付くほどのいいブツも出ていたのに・・・

今日の朝一うんがいまいちで、帰って来てからおしりふきふき。洗うほどではなかったけどそれなりに大変だった、やっとこ終了と思ったら、外へ行きたいとアピールするまる子💦 慌てて出したら・・・水うんだ😱 たっぷりした後だから、量は少しなんだけど・・こりゃ洗わなければね・・・という感じ😭  

f:id:marycocoa:20210503135126j:plain

最初の下痢がぶり返したのか、きのうの雷のストレスか・・・ドライヤー終わって、疲れ切った様子で寝ているように見えるけど、元気がないとか、食欲がないとかは全く無いんだよ。機嫌も別に悪い訳じゃないしね。

明日もあさっても気圧が不安定で、雷の危険があるみたいだ😩 いやだな、今年も雷の季節がやってきちゃったんだね・・・😢

f:id:marycocoa:20210412131624j:plain

一ヶ月前に写した、雑草のミステリーサークルがあったうちの庭。ここあの晩年の時のように、年老いた時に徘徊できるように平らにしておきたいの。芝刈り機で平らにしちゃえばいいと思っていたんだけど、この雑草、繁殖率がすごくて密集していて、とてもじゃないけど芝刈り機でなんか無理💦

f:id:marycocoa:20210503135213j:plain

ということで、数日かけて撤収❗️ ついでに芝生全体の根切りをして、目土入れて、平らにしたよ👍 老犬の徘徊場所のために芝の手入れをするおばはん🤣 普通は芝生でちっこさせないようにするみたいだけど、うちの場合は、晩年スムースにちっこできるように、なるべく芝生でちっこするんだよ~👍