●今年の夏はどしたんだ!!!

連日、今は梅雨だっけか・・???  というようなお天気のコ茶山地方(T_T) ちょっと芝が乾いたかなって時に、急いで雑草抜いて芝刈り。 端っこはハサミでチョキチョキ。 それなりにすっきりはしたけど、おひさまが足らなすぎてジメジメ。芝、元気無い! 夏はどこへ行っちゃったの~~~?(/_;)

こうやって写真撮ると、あら不思議! まるできれいな芝みたいじゃないの!!! 違うよ~! ハゲハゲなの(T_T) そっか! 横から見るようになるからだね! 隣りの芝生は青い! ってやつか。フムフム ほんとにね、何度も言いたくなっちゃうんだけど 日差しなんてもうずっと見ていない気がする! この先一週間の天気予報、おひさまマーク全く無しってどうなのさ!

先月末に寄った時の牛乳屋さんは、こんな感じだったんだけど・・・

たくさんお客様が座れるようにしたんだって! きのうFBにアップされていた~

で、さらに今日、この写真がアップされていた! 父ちゃん、プロだもんね~ 居心地確認に行かなくちゃね(^_-)-☆ できたら、気持ちのいい青空の日に行ってみたいもんだわさ。。。 はぁ~! そこらじゅうカビがはえそうだ! ごんまる、運動不足でかわいそう(>_<)