●ごんちゃん ふわさら~💕

f:id:marycocoa:20210505084505j:plain今日明日と連休のねえちゃん。コロナでなくても、GWに出かける気の無いコ茶家。お腹の調子もまあまあになったことだし、元々元気はあるので、ごんちゃんシャンプー。

f:id:marycocoa:20210503174308j:plain

ぼく、洗われたんだ❗️ 聞いて無かったんだ❗️❗️❗️
と、ちょっと不満気なごんちゃんだけど、かわいくなったよ~💕 

f:id:marycocoa:20210503135409j:plain

ルピナスさん、下からいっぱい出てきた👍 最初からの背の高いお花はそこそこで切った方がいいのかなあ・・良く分からず💦

f:id:marycocoa:20210503135500j:plainパッとしなかった寄せ植えも、お花が咲き始めたのと、見慣れたせいで、ま、いっか~という感じなので、このままで😅

f:id:marycocoa:20210503135343j:plain

やっとこ出て来てくれた二輪草、見事に踏み倒された💦 これ、誰のせいだと思う❓ まさかの、キジバトさんが真犯人のもよう❗️ んじゃ、しゃ~ないね~~~🤣